お悩み解決総合案内所

様々な悩みを解決できる商品やサービスをご紹介しています!

【ワオティーチャー】や【スタディサプリENGLISH】などが習い事で注目を集めています!

お子さんやご自身で、なにか習い事はしていますか?

年齢問わず、習い事をしている方もいればこれから始めてみたいと考えている方もいるはず。

そこで今回は5つの習い事情報をご紹介していきたいと思います。

 

①【ワオティーチャー

【ワオティーチャー】はインターネット通信で先生と生徒の自宅を繋ぎ、家にいながら指導が受けられる習い事になります。

学校の部活動などに忙しくて塾に通う時間がない、または近くに通える塾がないという方にもおすすめ。

目的に合った先生を全国から選べ教育アドバイザーがカリキュラム作成や進路相談を中心に生徒の目標達成を一緒に応援します。

講師陣も、豊富な指導経験と合格実績を誇るプロ講師などが在籍しているので安心して勉強に取り組めます。

分からないところを丁寧に教えてくれるので今までの塾や家庭教師などに満足できなかった方にもおすすめです。

オンラインの家庭教師【ワオティーチャー】評価や評判については、コチラから

 

②【スタディサプリENGLISH

過去最高のTOEICRスコアを実現する為の本格的なプログラムなのであまり身につかなかったという方におすすめです。

短期間で結果を出したい方や忙しく働いている社会人の方など一人一人に合った学習プランを作成してくれます。

パーソナルコーチプランでは、オンラインでコーチが徹底的に伴走しサポートしてくれるので充実したスコアアップが期待出来ます。

全ての機能が7日間無料で試すことができ、満足できなかった場合は返金対応もアリ。

是非一度お試ししてみてはいかがですか?

 

スタディサプリENGLISH評価や評判については、コチラから

 

③【24/7ENGLISH

こちらの【24/7ENGLISH】は全額保証付きの短期集中専用のマンツーマン英会話です。

仕事の都合で急遽英語を習得しなければならなくなったなど短期間で成果を出したい方におすすめ。

お金と時間を無駄にしないという事を掲げているので集中して取り組めばしっかり身につける事ができるかもしれません。

30日間100%の全額保証という点も安心できます。

 

24/7ENGLISH-英語の勉強に終止符を-の口コミについては、コチラから

 

④【誰でも簡単!ビジネス英語

ビジネスの場で英語が必要になる時、オロオロした姿は見せたくないですよね。

英語での会話がスムーズに緊張することなく話せるように【誰でも簡単!ビジネス英語】で効率的に身につけましょう。

オンライン講座と書籍での講座がセットになっているのでスマホやPCなど総合的な学習がどこでも出来ます。

英文メールや、英語の電話応対に堂々と対応できるようになりませんか?

 

 

オンライン講座と書籍セット【誰でも簡単!ビジネス英語】評価や評判については、コチラから

 

⑤【オンスク.JP

オンラインの資格学習サービスで、様々な資格学習が980円でいつでもどこでも勉強し放題。

マルチデバイス対応なので、スマホでもPCでも学習が可能です。

 

資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】の口コミについては、コチラから