お悩み解決総合案内所

様々な悩みを解決できる商品やサービスをご紹介しています!

【ゴルフステーション新宿】や【Foxfire】などが趣味やスポーツなどで人気となっています!

ゴルフスクールに通った事はありますか?

今回は駅チカで定額制のゴルフスクールをご紹介します。

ゴルフステーション新宿】は新宿で最安値のインドアゴルフスクールで、定額制通い放題なんです。

回数を気にすることなくレッスンを受けられるので、断然たくさん通った方がお得!

通い放題ですが、レッスン内容もしっかりしているのでコースデビューまで習いたい方もOK。

ワンコインの体験レッスンもあるので、気になった方はこちらから始めてみてはいかがでしょうか?

 

参考サイト

 

ゴルフステーション新宿の口コミについては、コチラから

 

アウトドアには【Foxfire】がおすすめ!

 

Foxfire】は日本初のアウトドアブランドです。

ウェアの素材はアース製薬帝人フロンティアが共同開発し、繊維に虫を寄せつけない特殊加工を施しています。

真夏の暑い時期でも快適に着る事ができるので、汗・日焼け・虫対策に優れています。

UVカットや吸汗速乾もしっかりしているのでアウトドアには欠かせないもってこいのアイテムです。

ガーデニングやトレッキング、愛犬の散歩などにもおすすめです。

 

参考サイト

 

『着る防虫』スコーロン 【Foxfire】の口コミについては、コチラから

 

こちらもおすすめ【ゴルフボール名入れJAPAN

【ゴルフボール名入れJAPAN】はイベントの景品や、誕生日プレゼントなど名入れキーホルダーや名入れゴルフボール・写真入りゴルフボールが作れます。

 

参考サイト

 

名入れギフト専門店【ゴルフボール名入れJAPAN】の口コミについては、コチラから