お悩み解決総合案内所

様々な悩みを解決できる商品やサービスをご紹介しています!

【Kimini BB(キミニビービー)】や【スパルタ英会話】が習い事で超話題となっています!

お子さんに習い事をさせてあげたいとお考えではないですか?

Kimini BB(キミニビービー)】は、学研のオンライン英会話レッスンに使い放題のインターネット回線契約がセットになった業界初のサービスです。

一人一人の能力や目的に合った豊富なコースをご用意しており、毎日25分のレッスンが可能!

Skypeを使わず独自の通話システムなので面倒な設定が不要なのも嬉しいですよね。

レッスン料と回線使用料合わせて月額9,980円(税別)のお得なサービスですので是非この機会に英語を習得してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから↓

 

オンライン英会話 「Kimini BB」評価や評判については、コチラから

 

ネイティブ講師とのレッスンを重視したい方には【スパルタ英会話】がおすすめ!

スパルタ英会話】は1日最大10時間通い放題のグループレッスンと、生徒一人一人に合わせたカスタマイズマンツーマンレッスンが売りの英会話教室です。

ジネスで英語が必要になった方や、留学前に英語力アップを目指したい方などにおすすめ!

専属コンサルティングも3ヶ月つきっきりでサポートするので続けやすく、早く習得出来ます。

英語を身につけるには会話量が重要です、ネイティブ講師からしっかり習得してみませんか?

詳細はこちらから↓

 

3ヶ月短期集中【スパルタ英会話】評価や評判については、コチラから

 

ワイン好きには【Vino Hayashi(ヴィノ ハヤシ)】で決まり!

【Vino Hayashi(ヴィノ ハヤシ)】はイタリアNo.1を2度受賞しミラノで活躍するソムリエ林基就が企画・監修した”自宅で学べる”イタリアワイン通信講座になります。

2015年にサービスがスタートしてから、間も無く累計会員が2,000名!

日本全国にワインの勉強に熱心な会員が大勢いるんです。

ワインの基礎知識を学べるのはもちろんのこと、生産地域や文化、歴史などイタリアワインの多様性を学ぶことができます。

テーマに沿って毎月2本のワインとテキストが届くので、通信講座なのに本格的に学べると人気急上昇中!

ワインが好きなあなたも一度お勉強してみるのも良いかもしれませんね。

詳細はこちらから↓

 

Vino Hayashi(ヴィノ ハヤシ)評価や評判については、コチラから

 

 

チャットの英会話サービスなら【エイゴー

【エイゴー】は7万人が使うスマートフォンアプリを通じた全く新しいチャット英会話サービスになります。

予約不要で、『今やりたい!』と思い立った瞬間に先生と1対1のチャット英会話が始まります。

いちいち通う手間もないので仕事が忙しい方にもとても便利で、20代から40代まで幅広く利用されています。

毎日の隙間時間を使って英会話を習得してみませんか?

詳細はこちらから↓

 

チャット英会話スマホアプリ【エイゴー】評価や評判については、コチラから

 

こちらもおすすめ【ハッピーイングリッシュ

英会話がたくさんあってどれが良いのかわからない、英会話スクールに通っても効果がないと感じている方におすすめ。

カリスマ講師のイムラン先生がゆっくりと発音しネイティブな英会話を教えてくれます。

詳細はこちらから↓

 

英会話教材【ハッピーイングリッシュ】評価や評判については、コチラから